top of page

CITY LIGHTSの「通常営業」って?お得で楽しい営業形態をご紹介します!


「通常営業」ってどんな営業なの?と最近よくお問い合わせをいただきます。

CITY LIGHTSにおける通常営業日は主に金曜日、イベントの無い土日祝です。

CITY LIGHTSは土日祝を中心に、生演奏をお届けするイベント、参加型のフリーセッション、オープンマイク、スクールの発表会など、音楽を中心としたイベントをお届けする営業形態が多い店舗です。

おかげさまで「音楽を奏でる場所」として少しずつ認知していただきつつある昨今、本当にありがたい限りです。

しかし!

実は当店の屋号にある通り、Music & Live「Bar」を名乗っているのです!つまり、お酒や料理を提供する「飲食店」という面も意外と色濃く持っています。

特に、お酒はビール、ワイン、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクなど各種は取り揃えております。特にウィスキーは店主お勧めの希少なブランドも取り揃えており、お酒好きにはたまらない場所でもあります。

またお食事も、当初5品のおつまみからスタートしましたが、ご要望にお応えし、現在では15種類に増えご好評をいただいています。


意外と穴場な通常営業


そんなCITY LIGHTSの通常営業は「Bar」営業を主として営業しています。お酒+お食事を心ゆくまでお楽しみいただけます。それに加え、店舗に揃えた楽器も演奏いただくことができます。

・成り行きでミニライブ!
・隠れた特技(ギターやピアノ)を披露!
・カウンターでお酒片手にポロロンっと弾き語り呑み!
・夫婦仲良くピアノ連弾💖

など、通常営業ならではの、ちょっと素敵な偶然が起きたりもしています。
しかも通常営業は、お客様少なめ^^;なんです。(笑)






大切な人と楽しめる場所づくり


たくさんの人とワイワイやるイベントもよし。しっとりカウンターでのむもよし。
CITY LIGHTSの通常営業は、どちらかと言えば、しっとり落ち着いた雰囲気を楽しむのに向いているかもしれません!

でも音楽イベント営業も通常営業も根底は同じです。大切な人を連れてこれる場所、そして大切な人とかけがえのない時間を過ごせる場所。当店が目指しているのはそんなお店づくりです。

ホームページでも掲載しておりますが、通常営業ではテーブルチャージに加え、当店ご利用の際はご飲食のオーダーをお願いしています。(イベントでもご飲食のお願いしています。)
その他、詳細については当ホームページのご利用案内をご確認ください。

皆様、ぜひ一度、CITY LIGHTSの通常営業をご堪能ください。


Commenti


bottom of page